LIVING MASTERでは ジェネリック製品 名作デザイナーズ家具を安心保障付・送料無料(沖縄一部離島除)でお届けします
HOME
 品質と紹介
保障と修理
オーダー納期
デザインサポート
LINKS
お問い合わせ

Delivery 配送システムのご案内
ご注文から商品配送までの流れは、以下の通りになっております。

■ 受注~商品出荷に関して

1. カートでの、商品のご注文確定
2. 弊社から、受注確認を兼ねまして、メールで在庫状況・納期をお知らせいたします。
また、お届け希望確認と配送方法確認も合わせて 記載させていただきます。
3. 弊社からのメールに、変更修正を加えていただきご返信ください。
4. 銀行振込みの方は、メール返信後にお振り込みください。入金確認後に弊社から確認のメールを送付いたします。
5. 商品が入荷し、出荷日が決定いたしましたら、お届け日のお知らせをメールにて送付いたします。
6. 指定日に商品が配送になります。

※手順3を施行された後、または入金後の注文キャンセルは、原則できかねますので、ご容赦ください

全品輸入品のため、商品の種類によってお届け日が異なりますので、ご注意ください。
オーダー品や入荷をお待ちいただく商品につきましては、基本的にご入金確認後、入荷次第発送日をご連絡致します。

■ 在庫が有る商品

ご入金確認後、日曜・祝日を除く5営業日以内に、出荷となります。

■ 定番入荷品

毎月一定量の入荷が有りますので、翌月の末までにお届けになります。
但し、注文が集中した場合は、翌々月にお届けになることもございます。

■ オーダー品

ご注文を頂いてから、中国の提携工場にオーダーを出しますので、3カ月程度お待ちいただくようになります。
弊社では、毎月 中国より、40フィートコンテナにて商品を輸入しております。
潤沢に在庫を準備できるよう心がけておりますが、海外で生産し輸入するという製品の特性上、
納期が確約できない場合がございます。
何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、定番入荷品・オーダー品共に、倉庫に在庫を確保している場合があります。
事前にお問い合わせいただくと確認できますので、お気軽にお問い合わせください。

■ 配送料金について

弊社では、お客様の利便性を第一に考え、一部地域を除き送料無料とさせていただきます。
なお、沖縄・離島は船運賃等の中継料が別途発生いたしますので、別途見積りにて対応させていただいております。
詳しくは、下表をご参照ください。

佐川急便にて、ドライバーのみのワンマン配送による商品お届けになります。
玄関前までの配送となっておりますので、商品の設置場所に搬入が可能かどうか、間口、廊下、
エレベーターのサイズなどしっかりお確かめ下さい。

ソファなどの大型商品の場合は、玄関前までお客様の補助がいる場合がございますので、ご了承下さい。
運送会社は配送のみの業務ですので、梱包された商品の開封作業や、ダンボール箱などの梱包資材の撤去や、
お客様のお部屋への設置作業などはお客様の方でご手配をお願いします。

■お届け日指定

お届け予定日以降のご指定ができます。ただし、1週間先を目安にお決めいただくよう、お願い申しあげます。

■時間帯指定

14:00-18:00 の時間帯のみで、ご指定できません。

■ 配送全般に関するご注意点

ソファ・ベッドなどの大型商品は、お部屋の入口を通らない場合がございます。ご注文にあたっては、事前に搬入経路を十分にご確認ください。

玄関までの搬入経路・玄関扉サイズ・玄関からお部屋までの搬入経路、扉のサイズ、お部屋が2階以上にある場合は
階段の種類、エレベーターの奥行きや扉のサイズ等に、ご注意下さい。
搬入に関してご不安がある場合はお気軽にお問い合わせください。

商品は、全品直輸入ですので入金を持って注文確定、発注となっております。何卒ご理解の上、ご了承ください。

■ 製品保証・サポートについて

弊社では、「3つの安心」と称して、お客様に安心していただける製品開発・サポートを心がけています。

001-安心その1 信頼できる工場での生産
OnlineShopの製品は、信頼できる海外の工場にて生産しております。弊社担当が、直接工場へ品質管理の指示を出しており、皆様に安心してお使いいただける製品作りを致しております。

002-1年間の製品保証
OnlineShopでお買い求め頂いたすべての製品は、お買い上げ日から1年以内に通常お使いいただく範囲での製品の不具合等に関しまして、無償にて修理・交換させていただく保証付きとなっております。

003-保証が終わっても製品をサポート
家具は、耐久消費財です。メーカーとして、お客様に長期間に渡り安全にご使用いただけるように、修繕・修理のサービスも賜っております。
地元の皆様に、長年愛されてきた家具店を営んでおり、その経験を生かして、どんなご要望にもお応えしています。お気軽にご相談ください。

■ 返品・交換について

お届け商品に、不良・不具合がありました場合には、修理または交換にて対応させていただきますので、ご一報いただけますようにお願いします。なお、ご連絡の際には、その部分の画像など一緒に送っていただけますとよりスムーズに行えます。

■ 不良品について

万一商品が破損・汚損していた場合は、お届け日を含めて7日以内にメール・TEL等で、ご連絡ください。
メール等にて不良個所を確認させていただいた後、良品と取り換えさせていただきます。

■ 良品について

申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品・交換は承ることができません。
ご了承頂きますよう、お願い申しあげます。


www.niwakura.jp........ LastUpdate 2009/02/27.......... All rights reserved